やこのブログ

毒にも薬にもならない!日々の記録です

chocho宇宙みくじ☆彡2021 ほっ(´ー`)

CHO&COで買い物をすると貰える、choみくじがきました!

 

Maintenance

でしたー。

 

『あらゆるものに、今一度の見直しと、丁寧なお手入れが必要』とのこと。

『逆に言えば、新時代に向けたセッテングは今の状態でしばしOK☆彡』だそうで。

 

ほっ(´ー`)っとする内容でした。

 

CHOみくじの内容はドキッとさせられるものが多いので、見るときはちょっと緊張します。

今回は楽に受け止められる内容だったので良かったです。

でも、書いてあることは実際私に必要なことだったので、やっぱりCHOみくじって

すごいなー。

 

家族のお手入れ、ここ今私にほんと大事なとこです。

 

そのお手入れの一環として、夫へのクリスマスプレゼントにセーターを買いました。

ほんとは現金渡して、好きにつかってー☆にしたかったのですが(楽だから)、あえてセーターを購入。

無印で買ったヤク入り(ウールのヤクですよ汗)のセーターは手触りがよいので、きっと気に入ってくれるでしょう。

もし気に入らなくても、一応手をかけたので、私の気は済むでしょう。

 

娘には、COで買った虹色ブレスが私からのクリスマスプレゼントです。

うちの娘は、悪い夢予防のためにクリスタルブレスをつけて寝ているのですが、

先日ゴムが切れたので、代わりに買いました。

ただのゴムの劣化だと思うので、その切れたブレスもゴムを入れ替えて使ってますけどね~。

蝶々さんがアモちゃんのお友達のお姉ちゃんに虹色ブレスを貸してあげた、という

話を読んで、子どもに虹色ブレスっていいかもーと思っていたので、この機会に買いました。

虹色ブレスは全体に石が小ぶりで、そこがかわいい♡

娘も気に入ってくれることでしょう。

もし気に入らなくても私がつけるでしょう(^_^)v

 

それにしてもうちの夫は、まめなお手入れ必須らしい。

彼自身ではやらないので、私が手をかけねばならないようだ。

結婚16年目でようやく気付いたわ・・・

ホントは娘に集中したいけど、家庭をうまく回すにあたり、

夫のお手入れ必須のようだ。

ならやるしかないわー(*´▽`*)