やこのブログ

毒にも薬にもならない!日々の記録です

暑すぎるので…

 

先日、娘と海辺で3〜4時間過ごしました。

 

レジャーシートを敷いてゴロゴロして、暑くなったら足を海にひたしに行って。

砂浜は灼熱地獄なのでビーサンは必須です。百均で買いました。

 

夕焼け見て帰りました。

次の日、予想外に身体が軽くて動ける事にびっくりしました。

自然の祓いとパワーチャージ力がすごい!

元気だったのは一日だけでしたがね…。

 

暑さと寒さ(冷房効き過ぎのお店とか)で体が疲れてる〜😖

ホント生きているだけで大変ですよ。

生きている自分偉い!!

この異常気象かつ生きづらい世の中で、生きているなんてみんな偉い!(もちろん自分含む)

ホントに生きているだけで素晴らしい!

というわけで、この夏はあまり無理せずにいきましょう✨

イベントの音声配信の感想書きたかったけど、暑だるいのでやめておきます…😅

俳優志望の女児のお話がすごく納得というか、自分が抱いていた疑問の答えが得られた気がしてちょっとスッキリしました。

 

由比ヶ浜は👍ウェイ👍系の陽キャたちで賑わっていたので、ここはヤダと娘に言われ、材木座海岸まで砂浜を歩いて行きました。こちらの方が静かでした🏖️