やこのブログ

毒にも薬にもならない!日々の記録です

いくぞ!蝶イベ🦋✨

 

 

先行販売で無事にチケット当選しまして、11月2日参加します( ー`дー´)キリッ

B列だったので、2列目か?!と喜びましたが朝日ホールはイロハニ列もあるので、実際は6列目ですかね。なかなかの前方で嬉しいです💕

イベント行くのが今の一番のお楽しみです☺️

わくわく🎃

 

ちょっと前に横浜女神会に参加したのですが、最高すぎました✨✨✨

寒川神社に行ったりランチしたり💖

平場では話せない事をしゃべりまくって楽しくて、そしてとにかくスッキリしました!

家族と寒川神社に行く時はこんなにスッキリできないぞ😲

蝶々さんが言っている通り、女神さん達が集まるって、とても深い事なのかも

お昼に行った宮山駅近くのCAFEコトリさんのランチも美味しくて、幸せな1日を過ごす事が出来ました〜