やこのブログ

毒にも薬にもならない!日々の記録です

クリスタル 置いたり転がしたり

クリスタルの写真撮るのって難しい💦💦

虹🌈入りの子は虹が映るように撮りたいのだけど出来ない😞

↑このクリスタルはかつてco.で購入した完全クリアーのもので、我が家で1番大きいサイズです。

 

前回のコメントでクリスタルについてのご質問いただいたので、私のクリスタルの使い方を書いてみますね〜😊

 

ポイントと丸玉の使い分け、ポイントは「置き」用、丸玉は「身体にコロコロする」用にしてます。

 

ポイントのひとつはリビングに置いてブレスレットとかを掛けてます。劇的にスッキリ〜✨するわけではないのですが💦、目に入ると気分が良いし、ちょっとした藻は吸い取ってくれてる気がするので、祓いの一助にはなっていると思います。もっと大きいサイズならスッキリ感も増すんだろうな〜💫

こんな感じに飾り物的にリビングに置いています

 

丸玉はco.のものは2つ(大と中)、宮忠で買ったものが1つ(小)あります。

 

大、中、小

写真ではわかりにくいかもしれませんが、大はかなりくすんできました。中が今回購入したものです。

寝る前とかに、身体に痛い所や気になる部分があったらコロコロしてます。楽になることが多いし、ゲップもわりとよく出ます。

娘にも思いついた時にコロコロしてます。やっぱり気持ち良いのか、コロコロして〜とリクエストされる事も増えました。娘はゲップは出ないのですが、玉を転がしている私の方がゲプゲプしてるので、以前蝶々さんが言っていたように「共鳴」してるのだと思います。

あと、足がつった時に大サイズで脛や足裏をゴロゴロすると早く楽になるのですが、これはきっと霊的な事ではなく物理的な事かと思ってます。地味ですがこれはかなり役立ってます。

小サイズは娘が学校とか外出時に、お守りとしてポケットに入れて持ち歩く事が多いです。

あと寝る時に不安感で眠れない時とかは丸玉ポイント関わらず、クリスタルを握っていると落ち着いてきますね。ポイントを胸の上に置いたりもして…完全に怪しい人だわ。でもいいの😆

 

ざっと書いてみました。また何か気づいた事があったら追記しますねー☺️