やこのブログ

毒にも薬にもならない!日々の記録です

春うらら

春ですねー♪

 

実家のある茨城に、娘と里帰りしてのんびり過ごしてきました。

田舎なので、気持ち悪いほど生えているつくしとか見てきました。

 

蝶RADIO⑦の後、ぼんやりしすぎてイベントの先行発売申し込み忘れるという・・・

ぼーっと生きてるなぁ私。

一般発売の日も朝から出かける予定なので、おそらくは買えないでしょう。

まぁいいか。残念だけど。

 

Co.のクリスタルも結局買えず_| ̄|○がっくりしましたが、

買えなかったその日のうちにRADIO⑦があったので元気でました!(*^^*)

 

今回のRADIOは、プレアンサーからギンギン伝わってきてて、

本番のRADIOも私としては、

これまででおそらく一番、伝わってくるものがありました。

 

家の業の話も、自分の実家と照らし合わせて、あぁぁぁ・・・と納得したり、

ちょっとしたズルをしないとか、神社的にきちんと暮らすとか大事なんだなって。

 

エビマオの話も、1000年本で ‘稚拙な二人‘ とあったけど、イマイチどういうことか

分かってなかった部分がわかってきたり、

 

麻生さんが旅館と会員制リゾートで働いてきて、その違いを感じてきた話も

すごく伝わってくるものがありました。

 

あと、うらやましがられて嫉妬される女神さんと

なんか憎たらしいって、いじわるされる女神さんの違いについても、

自分の属性を引き取って、自覚した時に(いじわるを)パンって弾き返せる。

皆がスーパー丸(まる)になればいい。←スーパー玉(タマ)だったかな?

劣等生とかナイよ!

って蝶々さんが言っていて、それも良かったです。

 

一個一個書いていたらきりがないくらい、特濃な回に感じましたー。

しかも、このRADIO⑦は5月のイベントにそなえて、

前振り?だったか、なんか色々ふっておいたとか言っていたと思うので、

やっぱりイベント行きたかった~!!

と思いましたーー。

 

その替わりにはならないけど、5月は横浜のミネラルフェアでも行ってみて、

丸玉水晶を探してみまっす(≧◇≦)