やこのブログ

毒にも薬にもならない!日々の記録です

やっと出た吉

寒川神社でひいたおみくじで、お久しぶりの吉がでました〜😂

そういえば、何となく身体も軽いような…?

今月は動くぞ〜!

先月はまったりしすぎて、振込を一件忘れてしまってた😨

明日やろう明日やろうで先延ばしした挙げ句に忘れてしまってた😱

今さらだけど、今年の目標は〝すぐやる〟にしよう

 

今日はひな祭り🌷🌷🌷

蝶々さんみたいに春を探しに出たかったけど、風が強くて花粉もキツイので、お家でケーキとちらし寿司で楽しみます☺️

 

先日、行きたくないという娘を、学校の徒歩遠足に無理やり送り出してしまって反省😞

結果、楽しんでこられたみたいなので良かったけど、「あの時お母さんに無理やり送り出されたの、ホントに嫌だった」と深層心理では恨みが残ったかもしれないな〜。

もし将来そのことで詰められて、急なぶつかり稽古を挑まれたとしても、受けてたつ心構えだけはしておくわ💪

安心してぶつかってきて欲しい😸👍