やこのブログ

毒にも薬にもならない!日々の記録です

軽やかにいこう♪

 

蝶々radioとっても楽しかったし、元気もらった〜♫

『基礎が大事』とか『守るより攻める』とか『自分にできる事を確実にしていく』とか…掃除の話とか💦

楽しいと同時に耳の痛い話も多けれど、やっぱり聞いて良かった〜😆と思いました。

スッサも好き💘なんなら今回ラジオで一番心に残った単語はスッサかも🤣

最近重く考えがちだったので、もっと楽しく明るく軽やかにいこうと思ったわ~

 

ところで私は、おみくじをひくと「吉」がでる事が多いのですが、最近は末吉や小吉ばかりなんです。で内容も、今はおとなしくしてろ!とか、…我慢の時です…とか。
6月の蝶イベ行くためにも早くパート見つけなきゃ!!と焦ったのですが、いったん落ち着いて、自分の足元を固めていきます。

 

上の写真は伊勢山皇大神宮の手水舎です。正面にある手水舎より本殿の右の方の階段途中にある手水舎の方が好きです💕