やこのブログ

毒にも薬にもならない!日々の記録です

お久しぶりです

ブログ書くの久しぶりです💦

 

色々ありましたので、思い出せる事だけざっくり書き記しておきます

 

・夫、手術が不要になる

 脳動脈瘤のため、手術を予定していた夫ですが、検査入院で調べた結果、

 血管のコブと思われていたものが実はドーナツ状になっていて(真ん中に穴が空いて   

 いた)、それは生まれつきその形状であったorすでに小さな破裂が起こり済みで  

 今はその回復途中である、のどちらかであろうので、現段階での手術は不要!

 これは珍しいケースである。とのことでした。

 御心配下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

・私、ぎっくり腰になる

 ぎっくり腰初体験!経験者の夫にアドバイスをもらいながら回復。

 1~2日が最もつらく、でも少しずつ少しずつ良くなっていき、1~2週間で全快?でし 

 た。でもぎっくり腰は、繰り返しなりやすいそうなので気を付けて過ごします♨

 

・ブル天あっちゃんとお茶する!

 同じ区に在住の、ハイパーブル天あっちゃんと小一時間くらいお茶しました!

 楽しかった(*^▽^*)

 リアル蝶シスさんと、お話しできるのはやっぱり楽しい♪

 蝶々さんの発信した内容で、わからない所を教えて貰ったり、ワクチントーク?した

 り。

 あっちゃんは、THE 蝶シスって感じの、軽やかでかわいくて細やかな方です♡♡♡

 お土産にサクランボをくださったのですが、とてもおいしかったです☆

 あっちゃん、ありがとう!またお茶しましょうねーーー(*^^)v

 

・蝶々ミライRADIO質問コーナーに応募する

 応募しないともったいないー😀と、締め切りギリギリに送信💦

 つぶにたまに出てくる薬膳カレーについて質問してみました。

 

・初茅の輪くぐり

 横浜にある伊勢山皇大神宮にてくぐってきました。なんかすっきりした感アリ☆

 

・近親者で接種済の人が2名

 義姉と義母です。義姉は接種翌日は体がだるくて、腕が痛かったそうです・・・

 

 

読んでくださってありがとうございます😊😊😊