やこのブログ

毒にも薬にもならない!日々の記録です

RADIO4感想

蝶々ミライRADIO4聞きました~!

 

リアルタイムで楽しく聞けました♪

 

正直、祓ってもらったとか引き取ってもらったとかは感じませんでしたが・・・

気づかないだけできっと色々引き取って貰っているのでしょう。

ありがとう蝶々さん!!!

 

なんとな~くの楽しい感じで聴きおわりましたが、メモを取りながらアーカイブを聴いていたら、なかなかの重い?というか、濃いお話もあったのでビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

蝶々さん、うまく隠して?いや別に隠してないか、伝えるべき事は伝えてくれてたのね。

流石です(≧◇≦)/

 

自分的に気になった話題の記録を・・・

 

・ヤミーがスッキリしてる方に移ってくる

 

・ヒロ〇エがあば〇れというわけでなく、透明だから入られまくって入られまくって

 タトゥー男がなんとかつないでる

 

・人間関係を切ったり、何か許せない事があるから自分も苦しくなる

 

ベイべ系の人は真面目

 

・ベイベは某国にエネルギー補給に行きたがる

 

・1個1個かたちにしていくのが大事(留学を考えている相談者さんに対してのお話)

 

・アモちゃん学校でもらいまくる。箱(建物の事?)のある所にたまる?集まる?

 

・地球は今苦しくて高原みたいな状態だから心肺機能鍛えて!

 息のしやすい世の中には当分ならない

 おいついていない、除去進んでない人から病気・アレルギー・白髪増などに

 なっていく

 

このあたりが気になりました。

 

特に心肺機能や、病気の所は心当たりアリアリ🐜

まさに自分が追いついてない、収支あってない状態なんだなーと思っていたので。

(ぎっくり腰やったときに、しみじみ思いました。白髪も春頃からどっと増えたし)

 

もう一つ、

「神社いったりとかクリスタルとか、こんなの意味あるのかなー??と思うかもしれないけど、やっぱり必要なことだからやっておいたほうがいい」というような事を蝶々さんが話されてたのですが、クリスタル身に着けたり、食生活気を付けたり、(神社はあまり行けてない💦)意味あんのかなー?( 一一)と時々くじけそうになってるので、リマインドされたというか、やっぱり気を付けていこう!と思い返せたことが良かったです。。。

そんなところかなー(^^)

 

「つきはうたうよ」がエンディングで流れて嬉しかった♡

なんかまた聞きたかったので・・・

リアタイで聴いていた時、ちょっと泣きたくなった。

励まされる感じがしたのかな( ;∀;)

 

次回のイベントは不参加にしました。

行ってみたい気もしたけど、今回はパスで。

 

申し込んだ方、当選されますようにー💕

そして楽しんできてくださいー☆彡