やこのブログ

毒にも薬にもならない!日々の記録です

3月は疲れてたよ・・・

ご無沙汰しております(#^^#) 皆様お元気でしたか?

 

私はずっと疲れてました💦

3月も最初の頃は元気いっぱい!

ブル天あっちゃんとのランチ会もただただ楽しく、春ルンルンだったのですが、

(あっちゃん、その節はありがとうございました😊💕連れて行って頂いた、あんず薬局もオベハカフェも良かったです♪)

その後、パラパラと入っている予定をこなしていたら、だんだん疲れがたまり動けなく

なっていき、家事や用事等やらなくてはいけない事だけをなんとか片付けてました。

 

そして娘は春休み突入!友達と共作中のマンガを仕上げるために、毎日女児一人がうち

に来てました。基本娘の部屋にこもって作業してるだけなので、こちらは1部屋を掃除

しておくくらいの負担なのですが、、、なんかどっと疲れてしまったよ😂

よく知っている子なので、特に気をつかったりもないのだけれど、なんかもらっちゃっ

たのかな・・・

ていうかぁぁー

そのくらいで弱ってる自分が情けないよ!

で、マンガが仕上がってから、疲れを取ろうと娘と2人で茨城の実家に帰省したのだけ

れど、全然疲れ取れない😨

田舎の自然パワーに期待してたのにー⤵

母もなんだか体&心が弱ってたし(それって年齢のせいっていうよりワクのせいじゃん!と思いつつもそれは言わずに、5回目はやめてね、在庫処分に協力する必要ないよ。とだけ言っておきました。打たない方がいいんじゃ・・・って何度も言ったけど、結局私の想いは母には届かず何回も打ってるので、それも母の選択ですしね)

近所にすんでいる伯母の家に挨拶に行ったら、怖いくらい顔色が悪くてびっくりしまし

た。それもワクのせい?!でも元気みたいで、ひ孫ちゃんの話を嬉しそうにしてまし

た。

 

そしてうちに帰ってきてから、娘の友達2人呼んでのお泊り会開催

私の疲れはピークに😨😨😨

・・・・・

4月の新学期が始まってから、ちょっとずつ元気回復してきました💪

422のRadioも楽しみです!ラジオ聴いてエネルギーチャージしたい!

 

ていうかぁーーー、蝶々さん無しでも元気でいられる自分になりたいよー。

まだまだ蝶々さんの力というか、蝶々さんの発信するものに触れないと

ブレがち・疲れがち・溜まりがちな自分が残念。。。