やこのブログ

毒にも薬にもならない!日々の記録です

か・・・買っちゃった!

買っちゃいましたーメテオブレス♡

みょんさんの冊子付で💕💕💕

 

買うつもりなかったんですよ?

伊勢で爆買い(←あくまで自分比)したので、当分㏇.での買い物は控えよう・・

と思ってたんですよ?

なのに、もう売り切れてるだろうなと思いながら見た㏇のサイト、

11時過ぎなのにまだ売ってる😲

買えってこと?

つい昨日ママ友飲み会を断った、、、あれはこれを買うためだった??

イベントのダイジェスト配信、購入を我慢したのもこのためだった??

色々理由をつけつつも、みょんさんの冊子読みたいし、ブレスも欲しい!

えいっ!ポチ💰 お買い上げ~<(_ _)>となりました。

翌日午前中に到着しました。早い!

 

ブレスの着け心地は、、、スゥッとする。

なんだそれ⁈ですね💦

例えていうなら、鼻づまりがとれて鼻がスゥッとするあの瞬間の感じですかね。

あの感じが鼻だけにとどまらず全身を駆け巡るのです。

私的には毎日つける感じではないです。気持ちをスッとさせたい日に着けてます。

ちなみに今日は着けてます。

 

みょんさんの冊子も素敵でした😍

色鉛筆の色彩が素敵で、うっとりと見続けてしまいます。

内容も面白く、もっと読みたいー!と思いました。

絵を描くのが好きな娘にも読ませたら、やっぱり感動してました!

娘は晶子さんの書いたミニ冊子も読んでるので(カレンダー購入時のおまけで頂いた

冊子)、お二人に憧れてる様子です。

「私、将来絵を描きながら、アクセサリーの販売とかしたい・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

と寝る前の女子トークで言ってました。

晶子さんのカレンダーはキッチンカウンターに飾っているのですが、食器洗いとかめん

どい作業の時に自然と目に入ってテンション上がります⤴⤴(≧∇≦)

きっと波動が高いのですね!

女神さんの作品はほんっと心が潤います🌟

えみさんのシールも可愛いし、Ayaquaさんの作品も素敵だし・・・

ものづくり出来る人って素敵🌟

 

ところで、以前蝶々さんがサイトで紹介してた(してない?)海藻「あらめ」を伊勢

で買ってきていたので、最近煮てみたら、お・い・し・い!

ひじきより優しい味わいでなんか食べやすいわー。

伊勢で買ったあおさもおいしかったなー。

これまた伊勢で買った角屋の豆味噌はクセがあって使いこなしが難しいわ。

他の味噌で作ったお味噌汁の中に、ほんの少し、小指の爪の先程混ぜただけでもその存

在を隠せない・・・やるわね( ー`дー´)

 

 

それから

 

ブレス購入についてきた蝶々∞みくじ。。。。。

またまた ❛金色のお財布☆ ❜でしたー😂

 

今年のミッションは新しいお財布をGET!

  ー中略ー

月5000円でも、金額は流れ&希望に応じて。

大切なことは、あなた自身の夢や能力、アイデアを粘り強く形にしてみること。

人に喜ばれる形を考えて、届けてみること。

ご縁ある方やお店のお手伝いをする、でも◎。以下略

 

だそうで・・・

細かく読むとめっちゃハードル高いことが書いてある気がするけど、

まずは、まずは・・・

今年こそ!本当に今年こそは仕事を!収入を得るわっっ😂

(つい今の今まで、とにかく何でもいいから今年こそは仕事で収入を得なくてはだめだ!と思って焦っていたけど、こうして蝶みくじの一部でも書き出してみると、ただ働くのでは違うのか・・・ちゃんと新時代・神様にそった働き方を見つけなきゃダメなのかも・・・と思い直しました。やっぱりハードル高っ)