やこのブログ

毒にも薬にもならない!日々の記録です

行って来ました伊勢へ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね💕

 

さて伊勢、無事に行って帰ってきましたー。

二泊三日の一人旅、何が起こるかドキドキしましたが杞憂でした。

振り返ってみれば、あー・・あれがテストだったのかなーって事はありましたがね。

色々食べて、買って、楽しく満喫できました(^▽^)/

 

物販はものすっっごい行列ができていて一旦はあきらめましたが(一旦っていうか、時

間をおいて三回見に行ったけど常にけっこうな行列)、イベントの30分休憩時に急いで

買いに行って、(クリスタルくじは既に終わり、新作ブレスは売り切れてたけど)、大

奮発してあれこれ買って、握手券クジ引いてみごとにハズレ💦サマハンが当たりまし

た。まぁ・・・そうよね・・ハズレルよね(;^_^A てな感じ。

でもやるだけやって?悔いは無し。

 

イベントは特濃でまだ全然消化できてませんが、体はとても軽い!

蝶イベ効果は実感してます!!!

 

濃すぎて途中ぼんやりしちゃったり、聴きとれなかったりで、

レポできるかわかりませんが、イベント最初頃のお話だけでも書いておきますね。

 

 

蝶々さんが新年に行った白山姫神社で、ククリ姫から「今までお疲れ様でしたー♡」

というメッセージを受け取ってきた。

みんなにハッパをかける前にねぎらってほしいとのメッセージ。

これまではドブさらい期で汚さにウンザリだったと思うけど、ひとまずお疲れ様でした

とのこと。

 

 

この話を聞いた時、わーーっと嬉しさのような気持ちがこみ上げてきました。

まるで重い荷物を下ろした時のように、ふぅっっと心が軽くなったのを感じました。

蝶々さんの実感とはタイムラグが常にあるので、私はきっと数か月後か数年後かに、

「生きるのが楽になってきたわ~ルン♪」となるのかも。

もし楽にならなかったとしても、今の自分だとこんな感じなのね~、と納得して来世あ

たりでは楽になりたいです😊