やこのブログ

毒にも薬にもならない!日々の記録です

新刊

新刊とはもちろん蝶々さんの新刊です☆彡

 

私は、重くてなかなか読み進めない・・・派です💦

 

最初は気になるテーマをザクザク拾い読みしていたのですが、

 

最初からじっくり読み進めようとすると、あら不思議✨

 

重すぎてなかなか進まないですヨ!

 

といっても読むのが辛いわけではなく、内容があまりに濃すぎて進まないってわけです。

それでも既に一通り、いや三回くらいは読んでますがね( ̄∇ ̄;)

 

1000年本やWithyouのサイトも併せて見ている感じなので、

 

内容が多方向から染み込むというか、全方位から突き刺さるぅ~💦

 

いや、私ホント甘いわ。

これからもっと厳しくなるのか。

ジワジワ寄せ寄せ作戦であっち側へ(蝶々さん含む光サイド)近づくしかない!