やこのブログ

毒にも薬にもならない!日々の記録です

GWも終わって

新緑がまぶしくて、幸せな季節ですね!

 

今年はベランダでキュウリ栽培!

育ててみせます!

………と意気込んだのに………

もう、うどんこ病?って感じになってる😱

どこまで葉を取るか…運命の分かれ道だわ🤔

 

蝶々さんランチ会だって!!

参加出来る人羨ましい〜〜💕😆💕

 

GWは義実家でBBQしたり。

映画名探偵コナン 100万ドルの五稜星(←五稜星と書いてみちしるべと読む)を観に行ったり。(北海道が舞台なので北海道へ観光に行きたくなる✈️)

娘に付き合って朝読書用の本を本屋さんへ買いに行ったり(純子さんありがとうございました🙇)。

新しい本を自由に買うのって楽し〜💫図書館で借りたり、新古書店で買うのとも違う、なんかフレッシュな喜びがあるー。

安・近・短で遊びました☺️

 

GWの疲れが残っているのか、更年期障害なのか、眠くてしょうがないです。

皆様もお疲れの時はお茶飲んでゆっくりしましょう🥱🍵ではでは