やこのブログ

毒にも薬にもならない!日々の記録です

煎茶がおいしい

久しぶりの更新です。みなさまお元気でしたでしょうか?

 

夫が二か月近く休業となっていたので、その間はブログを書く気にもなれず・・・

 

そして、また出勤するようになったのでこうして書き始めてます(^^♪

 

 

娘はさっき学校から帰ってきたと思ったら、

「友達のとこ行ってくる!!地雷メイク教わるのっっ!」

と言って、宿題とおやつ持参で出かけてしまいました。

 

っって!おいっ!!

(;゚Д゚)/

 

小3でメイクは早すぎるだろっ!!!

 

といっても聞く耳持たず。たーのし~♪と言いながらルンルンで出かけました。

 

メイク道具は友が貸してくれるそうだ。

 

ソーシャルディスタンスなんてあったもんじゃない。ハハハ・・・

 

背伸びしたい年ごろなのか・・・友達付き合いだから仕方ないのか・・・?

 

母さんは遠い目をしながら、

届いたばかりの、生活クラブの「わたらい一番茶煎茶」をすすりましたわ。

 

あぁ日本茶がおいしい。そういう季節。

 

 

光っこの王道からはちょっと外れてしまったようだが、

 

元気で楽しく毎日を過ごしてくれて、嬉しくもある(´ー`)