やこのブログ

毒にも薬にもならない!日々の記録です

シルクふぁみりぃ良かった

こんにちは!

最近は更新を怠ってましたが、何とか生きてます(汗)

 

 

11月くらいから、夜中寝ている時に

 

なんか・・・お尻が冷える・・・眠いけどトイレ行っとこぅ・・・眠い・・・

 

って毎晩のように、夜中に2回くらいトイレにいってました。

アクリル素材のもこもこパンツをパジャマの下に履いていたにも関わらずですよ!

 

で、もっと暖かそうなウール素材の何かを履こう!!と決意して探したのが

シルクふぁみりぃ

でした。蝶々さんもオススメしてましたね。

本当はCHO&COのヤク・コットンのスパッツが気になっていたのですが、

一枚で1万円近くするので、

 

う~ん( 一一)きっと良い品なんだろうけど、これ一枚に今の私は1万円出せないなー

 

と思い、シルクふぁみりぃにて、「カシミール無縫製腹巻カバーショーツ体験版」なるものを購入しました。2980円でした。

買って正解でした。暖かいし履き心地良くてホッとします♡

コットンがメインだけどシルクやカシミアも使われていてあったかい。

 

でも夜中のトイレに、たいてい1回は起きてます。

加齢によるものなのかしらね(*´▽`*)

 

COのカシミアスパッツを買えば一晩中ぐっすりかもだけど、三万円近くするので、私は無し!です。(そういえばブル天あっちゃんが以前ブログで、宇治橋の通行料高いわっって書いてたのを思い出してクスり(´_ゝ`)笑いました)

 

その後、靴下の重ね履きをしたまま寝ればトイレに起きないことに気づきましたーⅴ

 

 

話は変わりますが、Withyouのメッセージで、『みなさまは大丈夫?』の回があったと思いますが、大丈夫ではなかったので、めちゃくちゃタイムリーに感じました。

夫発のベイベ浮き上がり、からの娘ゆらぐ、からの私新時代行けてない・・・沈⤵⤵

 

女神さんたちのコメントを読んでも、あちこちで大丈夫でない事柄が起きているようだったので、なんか安心?しちゃいました。

蝶々さんのメッセージも優しさを感じられて、

 

あーやっぱりこのサイトに入ってて良かったなぁ

 

と確認してました。

掃除がんばろう!!!神社行こう!!!