やこのブログ

毒にも薬にもならない!日々の記録です

蝶々RADIO感想

蝶々RADIOを聞いての感想です。

あくまでも私個人の感想なので、聞き違いや思い違いも多々あると思いますが、

ご了承くださいm(__)m

 

 

神対悪魔 最終決戦序章

 

これを聞いて、あー良かった。最終決戦てことは、終わりが見えてるのね。と思いました。

 

実際は、社会的にも個人的にも、苦しかったり大変だったりする出来事はまだまだ沢山あるだろうけど、「最終段階まできたのかー」と、単純になんかホッとしました♨(←甘いかな)

 

 

アモちゃんの詩に関しては、表現力すごいなー☆☆☆と。

 

あと、女子の細やかさに関して、蝶々さんはざっくりとしか評価しないけど、アモちゃんはきめ細やかにその良さを理解しているって話も、なるほどーと思ったり。

 

バレエのママ友に対して、「そんな5センチくらいの物差しでうちらの宇宙を測ろうとされるの不愉快!貶められてる気がする!」

と言った蝶々さんに拍手!私だったらとても言えないだろうセリフなのですが、聞いていて気持ちよかった!快哉って感じでした。

 

これからの話を厚くしたいって前振りをWithyouで言っていた割には、そうでもなかったような???と思ったり。

でも1月にまた配信するって聞いて、これからの話はその時に厚くするのかな、と納得したり。

 

※後日アーカイブで再度聴いてみたらけっこう話してたわっ。

 私の頭がついていってなかったのねっっ!!

 

そんな感じでした☆彡そして、

やっぱり楽しかった♡

っていうのが一番の感想ですー