やこのブログ

毒にも薬にもならない!日々の記録です

今年もよろしくお願いします

もう一月も終わりそうですが、

 

今年もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今年の目標を決めたいと思いつつも、ボーンヤリとしか思い浮かばない・・・

 

せめてCHOみくじでもらった Maintenanceだけは意識しておこう。

 

最近嬉しかったこと

シルクふぁみりぃの「もったいない袋」を購入しました。

昔ながらの福袋みたいな、何が入っているかは届いてからのお楽しみに!タイプのシルクやコットンやウール商品の詰め合わせです。(といっても必ず入っているものもいくつかあります)

まず購入できるかどうかが抽選で、「当たるかなー?どうかなー?」でワクワク♪

購入権当選してウキウキ♪

何が送られてくるか楽しみでワクワク♪

良いものがたくさん入っていてウキウキ♪

たくさん楽しい気分になれました

 

ちなみにお値段は6000円(送料別)で私は8点の製品が入ってました。16750円~17630円相当の商品が入っているそうです。

正規品としては販売できないものが入っているとの事でしたが、私的には何の問題もありません!

手洗いするのはちょっと面倒だけど、すべて使い倒してやろうと思ってます!!!

これ今年の目標か?!

こういう物ネタの時、写真で貼り付け出来るといいなぁーと思いつつも、文字のみのブログを続けてます。

これも今年の目標か??!!

 

CHORADIOもうじきですが、今回は前回ほど楽しみではないのです。

 

なぜなら、、、質問送らなかったからーーー(*´Д`)

 

なんでもいいから質問送ればよかった。

 

私はそのほうが参加してるぅーって気がするみたい(^_-)