やこのブログ

毒にも薬にもならない!日々の記録です

ポップでいこう!

こんにちは!

蝶々RADIOvol2 楽しかったですねー♪

わたしはJamboBwanaの曲が好きでした♪

 

 

先ほど暗めの記事を書きましたが、重いので消しましたー。

沈んでいても何も良くならない!

 

やれることをやる!自分でムリなら外注も取り入れる!(←夫のお手入れ私の手に負えなさそうなので、寒川神社へ連れて行きました。ブル天あっちゃんおススメのカイロプラクティックにも行ってもらいたいけど、HPを見て恐れをなしたのか、行きたがらなかった・・・。代わりに近所のフツーのカイロプラクティックに行って、撃沈してた。ただ痛いだけだったそうな)

 

ところで、寒川神社の八方除けのお札は何かすごい!取り締まってくれる感アリ!って蝶シスさんなら常識か。