やこのブログ

毒にも薬にもならない!日々の記録です

浮き上がり?

ご無沙汰しております('ω')ノ

 

久しぶりの更新になってしまいましたー。

 

2月は夫が鬱っぽくなって寒川神社で御祈祷したり、

 

宮忠のオンラインショップで買った

クリスタルポイントを夫のベットの下に配置したりだったのですが、

 

色々浮き上がってきてるのか、今度は夫の脳血管にこぶがみつかりました( ゚Д゚)

 

未破裂の脳動脈瘤というのですが、今のところ手術の方向で動いていて、

 

地元の総合病院から都内の大学病院へ転院?したところです。

 

まだ入院の段階ではなく、通院で精密検査をうけるのですが、

病院も忙しいようで、

MRIは空きがないので再来週で~、CT検査はさらに次の週ねー。

 で、カテーテルのための検査もするので

 その翌週に2泊3日の検査入院してもらいますー。

 その前にPCR検査も受けに来てもらいますねー」

カテーテル手術で僕が執刀するなら、早くても7月頃ですねー」

 

とまあ、なかなかの長期戦です(汗)

 

新時代の粛清?というか、今までごまかしてきたものがドンドコ湧き上がってる感じです( ;∀;)

 

大きな視点で見たら、膿を出しきってよき方向へ進んでいる途中なのだ!と自分に言い聞かせて、日々を過ごしておりますー。

 

私と娘は元気なのでそれが救いです☆彡

(まあそうは言っても家族が病気なので、ついつい気持ちが沈んでしまう時も多々あり  ますがね・・・)

 

夫にばかり色々起こるのは、家族の盾になってくれているのか、思考や行動が彼だけ旧すぎるから★なのかはわかりませんが、家族として支えあい進むしかない!!

 

そんな最近です。

 

そして病気って交通費も含めてホントお金がかかる!!!

健康は何物にも代えがたい財産だ!!!!!

 

と声を大にして言いたい!!!!!!!!!