やこのブログ

毒にも薬にもならない!日々の記録です

ありがとうございます!

前回の記事に優しいコメントをいただきました。

 

ありがとうございます(;_:)

 

自分にもメンテナンス入れて、のんびり過ごしますー♨

 

 

最近の私は・・・

ちょっと疲れているけど、散歩とか、ママ友とのおしゃべり㏌公園とか、娘とバドミントンしたり、新クリスタルポイント導入とかで、ちょっとずつエネルギーを取って何とかやってます(*´ω`)

 

夫が不調になってすぐの頃は、

生活が立ち行かなくなる・・・。(主に経済面)

そんな漠然とした不安に飲み込まれそうになる時もありましたが、

貯金も少しはあるし、しばらくはこのままでも大丈夫。

私も働きに出ればいい事だ。

と気持ちを切り替えたら、スッと楽になりました。

 

私が沈んでいた方が周りは納得するかもしれないけれど、

(「旦那さんが病気だから、やこちゃんも元気なくして当然よね~」的な)

暗くしてても状況が好転するわけでもないので、淡々と日々を過ごしてます。

掃除洗濯料理コツコツやってます。

 

あと、人材派遣会社に登録して1件応募してみたけど不採用でした(;^_^A

夫から、

病気のこともあって落ち着かないし、まだ今のところは働きに出ないで欲しい。

とも言われたので、求職活動はちょっと休止中です。