やこのブログ

毒にも薬にもならない!日々の記録です

ざわざわ・・・

ざわ ざわ ざわ・・・

カイジなみにざわざわしてました。

周囲に色々起こっていて・・・。

 

娘の友達が2人捻挫したり、

姪っ子も捻挫して、

甥っ子は咳が止まらなくて咳喘息の疑い、からの食中毒めいたものにかかり、

光系ママ友は色々あって気分がダウンし、

別のママ友はお子さんが習い事の全国コンクール出場決定したものの、

そのお子さんがストレスとプレッシャーで難聴になり・・・

私の義母は肺炎で入院し・・・

 

とまあ色々ざわざわしてました。

みんな大変だなあーと他人事のようにのんきに思ってましたが、

私も夏ころまでは夫の病気関係でざわざわしてたじゃないか⁉

自分含めて、どこも色々あるよね・・・としみじみ。

 

オープンにしないだけで、蝶々さんにも実際プライベートではしょっちゅう何かしらはあるんだろうな・・・と思いを馳せる。

 

義母は退院の目処がついたし、甥っ子はすっかり元気になり野球少年してるし、

難聴の子は病院にかかった後聞こえるようになり、コンクールに向けて頑張ってるであろうし。

姪っ子やお友達の捻挫も回復した様だし、ダウナーなママ友も元気になったみたい。

 

落ち着く所に落ち着いてよかったよかった(*´ω`*)

 

今週末は蝶RADIO5だわ!

リアルタイムで聴きます!!!

 

蝶もこもこソックスも買いました!(自分用に白!義母の退院祝い用に赤!ホントは自分にはグレーが欲しかったけど売り切れ!楽天でいろんな柄のTOIVOソックスが売られてるので、追加が欲しくなったら㏇以外で買おう!)

 

今年は蝶々さんがらみで(主にRADIOと㏇での買い物)けっこうお金を使ったわ💦

自分の趣味的な用途?で欲しいものは自分の貯金から出しているのですが、

それもそろそろ乏しくなってきたので、収入を得ないとなー・・・。

って、働きたい~とぼやくばかりではや数年。結局のところ、まだ働きたくないのかもな。

あ、ソックスはとても良いです♡

ちょっとゆるいけど(私の足は23.5㎝)おうち専用で履いているので問題はないです。

履いているうちにズルズルと脱げるという事もありません。

まだ1日しか履いていませんがね(*‘∀‘)

 

そしてなぜか蝶みくじも一緒に送られてきました。

在庫処分か??

それでもなんか嬉しかったです。

ちなみに『蝶々』でした。

『脱皮して、解き放たれる』が私へのメッセージだそうです。