やこのブログ

毒にも薬にもならない!日々の記録です

もしかして

やこです(*^^*)

 

どぶろっくのネタのリズムで

♪もしかしてだけどぉ~♪もしかしてだけどぉ~

運動不足で弱ってるんじゃないのぉ~??そうゆうことだろっ♪

 

体力が・・・ね。

 

息苦しさもある。肺機能弱ってる???

 

てなわけで、

散歩!家の近所の穴場的遊歩道(歩行者が少ない)を散歩する。

 

ヨガ!本があるので、やりたいポーズ・気持ちいいポーズをいくつか行い、最後はシャバアーサナでリラックス~。一日20分程度。

 

アロマ風呂!塩にエッセンシャルオイル(その日の気分で娘がブレンドする。今のお気に入りはゼラニウム)をたらし、よく混ぜて浴槽へ。おぉ!リフレッシュ☆

 

バドミントン!娘と公園でバドする。ラリーが続かず(私が)面白くない。

ママ友と対戦したらラリーが続いたので楽しめたv翌日筋肉痛ww

 

パン作り!娘がしたいというのでパン作り。渾身の力を込めて生地をボウルにたたきつける!激しすぎて娘引く。

 

そんな風に一日一日が瞬く間に過ぎてゆくー

 

夫は休業になり毎日家にいるYO!OHーNO!