やこのブログ

毒にも薬にもならない!日々の記録です

クリスタルゴロゴロ

クリスタルボールについて、つぶにちょっと書かれてた!

発売も近いかな♪

欲しい!でも激戦になりそう。

完全クリアーなクリスタル実物を手に入れて、この目で見てみたいな。

 

 

アモちゃんは蝶々さんにクリスタルボールでコロコロしてもらってるとのことで、

私も娘にやってみました。

でもボールはないので、クリスタルポイントでゴロゴロしてやってます。

私としては軽い気持ちで、試しにちょっとやってみた。だけだったのですが、

娘がことのほか気に入ってしまって、毎晩要求されますクリスタルゴロゴロを・・・

 

娘も色々タマッテルのかな。ごめんよ娘。

口癖は、「メンドクサイー!学校行きたくないー!疲れたー!」です。

ごめんよ娘。母の力不足だ⤵⤵

 

娘は足マッサージ(略してアシマ)も毎晩のように所望するので、色々メンドクサイです。

アシマは娘が幼少の頃、おばあちゃん(私の母)がうちに泊まりに来た時によくやってくれたのを、私が引き継いでやってます。

引き継ぐつもりなんてなかったのに・・・娘にやらされてます💦

といっても難しいものではなく、足の裏を気の向くままに親指で押して、

ふくらはぎを下から上に撫で上げる程度の事です。

 

お返しに娘も私の足やら体やらをクリスタルでこすってくれるのですが、

軽ぅーくこすってくるので、くすぐったくて、ぞわっときます。

正直有難迷惑なのですが、やらせないとしつこく粘って交渉してきて

なかなか眠れないのでほんの数分我慢して受けてます。

 

 

もう大丈夫かな?と思って娘の歯磨きチェックを半年くらい怠っていたら

虫歯が出来ました😢

上の奥歯と奥歯の間で左右両方です😨

永久歯がはえてきてるので、治療はせずに自然と抜けるのを待つことに

しました。早く抜けろ!そして歯磨きチェック頑張ろう!

フロス必須!!!